inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまた薔薇&グルテンフリーとL字型デスク。

徹底してないグルテンフリー、パンは娘が焼く米粉パンにしてます。
私は小麦粉のパンより断然こちらの方が好き!白米大好きだからかな?

今朝はスイートドリームの花がらを摘みました。大量で結構大変・・・

4日位で摘む状態になってしまうので花もちは悪いです。

でも綺麗✨

花もちまあまあな、レイニーブルー

ブルーっていうけどピンクと紫の間って感じの色ですね。

吹抜けに貼った床にこの机を買いたいのに欠品中で二か月待ち。
(娘PCお絵かき用)

よく考えたらボーナス後の方が助かるので待ちます★

×

非ログインユーザーとして返信する