inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

どんどんお花が好きになる。

前にマツコさんの「月曜から夜更かし」で、高齢者のスマホの中は植物の写真で
いっぱいな件を検証していました。


私のその仲間入りにし始めてます!
若い頃は植物に興味はなかったのに、今や路ばたの雑草でも撮りたくなります(笑)


そんな訳で庭の薔薇がまだ2分咲き位なのに写真ぱしゃぱしゃ撮ってます。
3年前に植えた ピエール・ド・サンドゥール 

花もちが良くて上品なピンクが可愛い✨一番お気に入りの薔薇です。

今年はものすごく蕾がついたので満開になったら素敵だろうな(*^▽^*)


薔薇とは対照的な可愛さの、河原で摘んだお花。プリンが入っていた容器に♬

こういう事が嬉しくなるのが年を取ったという事なのかしら?
良い事だからいいや~


★ お洒落に興味がなくなった💦 ★

×

非ログインユーザーとして返信する