inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

河川敷 ワンコも人もいない♪

昨日は彼の家から徒歩1分の河原にうるを初めて連れて行きました♪
彼、顏だしOKなんです(*^▽^*) 私はNG(*^。^*)

うるちゃん楽しそう~♪ 子犬の頃は脱走何度かしたけど逃げなくなりました♪

V 20190508 161808 N0


GWの宿題をまったくやっていなくて朝4時までやっていたおバカな娘はぷーちゃんと
お留守番でしたよ💦

体質改善にグルテンフリー試してみようと思います。
娘の腹痛グルテンのような気がしてきた💦昨日私立病院いったけどまだ原因わからず。
ジョコビッチの本を読んだらバリバリ洗脳されたワタシ★

病院は来月またいってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する