inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

隙間と薔薇

DIYフローリングの隙間を、彼が仕事帰りに補修してくれました。

いかん、私もやらねばと夜塗装しましたよ♪ 30分もかからず塗装完了。

娘のお絵かき用の机を探し中、安いの探してるけど楽しい💛


春になって、庭の緑がもこもこになってきて剪定が必要なんですが、
時間がなくて・・・そのうちやります💦

レイニーブルー2輪だけ咲きました~✨

スイートドリームは満開です。

おばさん体型が酷過ぎてヘルシーメニューを心がけます。
朝食

★ 痩せる痩せる詐欺から抜け出したい ★

×

非ログインユーザーとして返信する