inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

GW旅行

彼とキャンピングカー旅行いってきました。


ひたち海浜公園に行く予定だったんですがブログやネット情報の
あまりの混雑っぷりに怖気づいて南房総に変更。
こちらでひたち海浜公園の情報もらったのにすみません💦
来年平日に行く予定なので覚えているようにします!


館山フラワーパーク

一面のポピー

熱海へ移動 夜景が綺麗でした

翌日は真鶴へ

真鶴半島をトレッキング

意外にも?!トレッキングが一番楽しかったです♪気候もいいし天気も良かった💛


途中、娘からワンコ達がずっとくんくん鳴いているし、寂しい・・・
とラインがきたので心配していましたが、
ご飯も作ってくれてキッチンも片付けてくれて

洗濯もしてくれてました♪

何かご褒美あげないと~


★ 息子は掃除してくれたよ ★

×

非ログインユーザーとして返信する