inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

床工事完了

車のタイヤがバーストしそうなほどヒビがはいっているのに
彼が気づいてくれて、早朝家にお邪魔して交換の仕方を教えてもらいました。


45分で変えられました。なんだか出来る事が増えてきてるような・・・(笑)
ディーラーで定期点検パックにはいっているのにこの前の点検で教えてくれなくて
ディーラーひどい。見落としだと思いますが分からないから高いお金払って点検
してもらってたのにぃ~ もうそこのディーラーはやめます。


さて、タイヤ交換後床貼り作業の続き。隙間ができたりでほんとに難しかったです💦

お昼は景気づけにいきなりステーキへ♪

8時間貼り続けてへろへろになってきたワタシ↓

完成★達成感より疲労感が強すぎました( ;∀;)

初めてにしては綺麗にはれているかも。

息子はほぼ手伝ってくれませんでしたが木くずが気になるらしく
掃除機かけてくれました♪

★うるとぷーのスペースと思ってるからね★

×

非ログインユーザーとして返信する