inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

毛一本一本が綺麗にうつった写真 & 吹抜け工事DIY

一緒に散歩に行ったときに彼が一眼レフでワンコ達撮ってくれました。
スマホと違ってワンコ達だけに焦点があっていて毛一本一本がみえます♪

あら~いつもより美人さん✨

写真ずきな人の気持ちがちょっと分かりました。

さて、GWの最初の二日間はがんばって吹抜け床貼り工事DIYやりました。
先生は彼、生徒は私。子供達は運ぶのだけお手伝い。

ジグゾーでのカットは慣れているとはいえ大きいものは初めてで
曲がりまくり💦

ちょっと大工さんちっく♪

まず桟を足場にして

少しづつ打ち付けていきました。これが・・・かなりコワい・・・

構造用合板をはった後は安心💛ここでプーちゃん登場

うるはびびりなので来ません( ;∀;)
床材貼作業。

1Fから見たところ。山小屋みたいで良い感じ✨

残りの床材を明日貼って、塗装して完了予定です。
彼は山岳部の根性、全く休憩しないので私が弱音を吐きまくってました★
運動部中退の根性なの・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する