inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

GWの憂鬱

親不孝なので母と連絡とっていません。


そしたら娘のスマホにこんなラインが。
「明日から、連休だね。忙しいでしょう。婆はよていなし。淋しいわ。」

友達がみんなケンカしたりで母から離れて行ってしまい全く友達のいない母。
最後の砦の優しい孫娘にまで母をいやがるように💦
げ・・・と返しちゃったワタシも客観的にみるとひどーい。(;^ω^)
でもいいや。会うと具合悪くなるからね。


ダイエット弁当にしたのに、朝ローソンのバスク風チーズケーキ食べちゃった。

★ 意味無し ★

×

非ログインユーザーとして返信する