inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

セクシーうるちゃん💛

昨日私のお見送りの時のうるちゃんがあまりにセクシー💕でした。
足がセクシー 流し目がセクシー(笑)

でもちょっとしたら疲れたのかフセになってました。😚

床を貼った部屋に置く、当初予定していたには前にも載せたけどこちら。
欠品中💦

2ケ月待つのがせっかちカップルには耐えられずIKEAで探して買ったんです。(笑)
二人共ウルトラせっかちなのでそこが気が合います。いいんだか悪いんだかですが( ;∀;)
結果的に↑のは大きすぎたのでIKEAのデスクで良かったです♪😉✨


昨日9時に中学校から電話がかかってきて
「〇〇ちゃんが学校に来ていません。電話をしても誰も出ません。」
「ええっ😱😱😱朝起きてたんですが・・・すぐ家に帰ってみます!」
ぽっちゃりしてるから変質者に連れ去られたのか・・・・とか
心配になりました。
家に帰ると娘、グーグー寝ていて私に気づき「ママどうしたの?」ですと💦
私が会社に行った後二度寝しちゃったそうです((+_+))
急いで学校に送っていきましたよ。
普段真面目だからか怒られなかったそうです。
いらん心配させないで~😅😅😅


息子だったら焦ってパニックになるだろうなあ~
★ 娘でよかった ★

×

非ログインユーザーとして返信する