inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

もぐるのが好きなうるるん。

お散歩中は二匹仲が良いようにみえます。
ケンカしないです✨

うるは布団にもぐるのが好きなように、草むらにも潜るのが好き。

鼻をドリルのように回しながら突っ込むのでいつもこんなに草とかひっつきます
( ´艸`)うふふ、カワユ☆


先日、彼の家に行ったときにアイリスオーヤマのこのコードレス掃除機を
使わせてもらったらめっちゃ軽くて掃除しやすいのでお掃除担当の息子の為に購入。
Amazonで1万くらいです。

壁に取り付けるパーツがついてるのでどこかに取付たいけど
コンセントがあって邪魔にならない空いてる壁が無い~
しばらくここでいいや。(リビングの入り口💦)
ドケチな息子なので怒られるかと思いきや、今までのコードレスが操作性が
悪いし手が疲れると不満で、欲しかったみたいなので喜んでいました。


☆ これは成功 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する