inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

LED と 下請け。

9年前に新築した時、LEDダウンは発売されたばかりで
一個定価ですが3万以上していました。(実際は半額で購入)

なのでうちは4個のみLED、よく使うキッチンとリビング。
が、今はなんと定価で4000円位になっています。半額なので2000円位ですね。
前が高すぎなのか、今が安すぎなのか・・・不明。


呼び方問題。彼氏だと若者みたいだけど普通に彼、でいいことに気づきました。
彼が髪きったよ~とか自撮りを送ってくると娘に画像を見せます。
すると  腹筋崩壊!な位にウケます(笑)
「ナルシストとかじゃなくて天然で送ってくれるから面白くて死んじゃう!
〇〇さんってそこが面白いよね~!!!」と転げまわってます( ;∀;)
なので最近楽しくなって「ねーね 自撮りおくってー」と日々催促ラインしてます♪
楽しそうでしょ?😋 
こんなこと書いて怒られるかしら?💦めっちゃ優しいからたぶん大丈夫✨
おのろけでした💛


彼に「下請けがいていいなあ」と言われたのでなんのことかな?と思ったら
料理の下請けでした。娘に300円とかあげて作ってもらってます。

ほんとはお金なしで作って欲しいけど買いたいものがいっぱいあるらしいし、
私のサボリたい願望を満たしてくれる報酬としてあげてます。
たまったらアニメイトとかブックオフにいってBL本を買うそうです。
一石二鳥といえば一石二鳥。おこづかい代わり。

×

非ログインユーザーとして返信する