inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

黒仲間 & 安倍総理と一緒?

黒トイプーちゃんのお散歩をしている素敵なご夫婦に良くあいます。
毎回いつもご夫婦一緒。


お二人共穏やかそうで自然体で、うるとぷーにも話しかけてくれます。
トイプーあみちゃん。7才だそうです。たまたまぺろりんちょが撮れました~💛

黒わんこ好き~(全色すきだけど♪)
ほっそりした美人さんですね。
うちのワンコ達はぽっちゃりなので見習わないと~💦


さて、娘がしょっちゅう腸が痛くなって昨年中二では15日も学校を
休んでしまいました・・・塾なんてしょっちゅう休んでます。
昨日も学校から呼び出されて迎えに行ったんです。
保健室でうなっている娘😢


胃腸科にいっても原因不明、小児科に行ってくださいと以前言われたので
昨日は小児科に行きました。
状態と、学校と塾を休んでばかりいて、
「行きたい高校も欠席が多くて行けなくなったんです!」
ちょっと大げさに行ったところ、市立病院の紹介状を書いてくれました。
「うーん、潰瘍性大腸炎かなあ。安倍首相と同じの。」ですって・・・
とにかく精密検査にお休み取れる日に行ってきます。


高校遠いとお腹いたいとき大変だから、近い方がいいような気がしてきた(T_T)
偏差値より体の方が大事よね。

×

非ログインユーザーとして返信する