inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ハシビロコウ

今日は土曜日なのに打ち合わせが入らなかったからおやすみ取りました。

で、友人とキングダム見に行きました🎵

後半まで戦闘シーン多くてちと怖かったけど山崎賢人さんも演技うまくて、大沢たかおさんはめっちゃうまくて感激✨

後半はとっても面白かったです😄


映画館のそばでイベントやっててこれ買っちゃいました~😄ハシビロコウ柄のハンドメイドバッグ💝💝💝一目惚れ😍😍😍

映画館で食べきれなかったポップコーンを持ち帰るのにちょうど良かった!(笑)


娘の膝の上

満足そう🎵

涙焼けが歌舞伎のくまどりみたい・・・

うるは頭の形が可愛くて好き~

×

非ログインユーザーとして返信する