inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぬいぐるみちゃん💛

お付き合いを初めて1ケ月。まだ1ケ月なの?!とびっくりします。
今週末はお相手さんは学生時代の友達大勢と山登りに行くそうです。
お友達がいっぱいいる男性って今までまわりにいなかったので何故だか嬉しい☆


さてさて、年齢のせいか「彼氏」とは書けない。
高校時代国語の先生が「うちのつれあいがね~」とだんなさんの事を
呼んでいたのを思い出しまいした。「つれあい」は、夫婦だけの事ではないそうです。
なんだか趣がありませんか?


わんこ溺愛の娘。

ぷーちゃんぬいぐるみごっこ=ぬいぐるみのカタチで固まる (笑)

ワンコ溺愛すぎてワンコベッドでいつもこうしているワタシ ( ;∀;)

平和やなー 最近隣でも唸らない 時も たまに ある。

うるがぷっぷたんのおしりクンクン ぷっぷたんはなによーって顏😅😅😅

親バカにはノーブルに見える横顔

今日もお散歩ではぷっぷたんだけ可愛いと褒められました。

頭の形がたまらん。

×

非ログインユーザーとして返信する