inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

卵焼きと暴君

今年買ったばかりのフレーバーストーンで卵焼きを焼いてみました。
と、思ったらフライ返しが食器洗い機で洗い中だったので木べらで・・・

でもくっつかずまあまあ綺麗に出来ました♪

四角いフライパンって珍しいけど気に入ってます。
今日の私のお弁当、卵焼き・モヤシ炒め・ささみ。

さて、GW DIY床貼り計画。
こちらの二種が最終候補に残りました。
息子がうるさいのでどっちがいいか聞いたらじっくり触って、

「パイン材の方がワンコ達の足が滑ららなそうだからパインにして。」
ですと。パインの方が断然安いので良かった☆彡
息子は「うるちゃんとぷーちゃんが走り回るスペースじゃないと貼っちゃダメ」
バリバリ暴君ですが、おそらく6畳じゃあ走り回らないので
「じゃあ走り回らなかったら机とPC置くからね。」と言ってあります。


ドッグランじゃないんだから走り回るかっつーの(笑)


まあある意味天然な分うまく操縦すれば暴君も大人しくしてるんでしょうが
うまく操縦するのがこれまた難しい。


そうそう、夏のインターンシップで二週間泊まり込みで企業で働くそうで、
「その二週間でうるとぷーと離れても平気か確認する。」
ホームステイの8日で気が狂ったんだから二週間も離れたら狂うにきまってんじゃん。
ということは・・・・就職しても出て行かないって事?!


私と娘、がっかりして肩を落とした次第です ( ノД`)シクシク…


★ 一喜一憂 ★

×

非ログインユーザーとして返信する