inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

40代と50代の恋バナ

若いときなら抵抗ないからかくだろうけど年齢が年齢なので
恥ずかしくてブログでなかなか書けないです。


本音、気を遣わずに笑いあえるパートナーが出来て、楽しい。
失ったものもあるし、時間的にかなり忙しくなりました。
お休みが全くあわないけどちょこっと時間で週2回は会っています。


お相手は「おはよう」「いってきます」「ただいま」とか全てラインをくれる
超~マメな性格なので寂しがり屋の私はとっても嬉しい♪
写真が好きだからかご飯や変な自撮り?!(笑)とか 色々送ってくれる。
でも普通はそんなに連絡いらないという女性の方が圧倒的に多いハズ。
娘に聞いたら「私も寂しがりやだからその方がいい。」と見事に遺伝してました( ;∀;)
今はラインがあるけど、昔の電話しかなかった時代の恋愛を思い出すとよく
がんばってたなあと思う。夜中に家を抜け出し電話ボックスまで十円玉をいっぱい持って
自転車でいったり・・・(恋愛禁止だったので) 
そういう思い出ありますよねっ☆


娘も一緒に日帰り旅行・ホームセンター・居酒屋に行ったりして慣れてきました。
息子はもちろんついてこない。私の事にはあまり興味がないしほっとこうっと。
怖いし💦


お相手が一日中努力している姿を見ると私もがんばらないとと思うけど、
痛みがひどい日が数日続き、家でぐたーっとしてる時間が多かったです。
でも昨日急に痛みが和らぎぐたーっとしなくていい程度に復活しました💛
ぐたーっな日は娘に300円あげて夕飯を作ってもらってました。
お金あげなくても作ってくれるのが一番いいんだけど私が痛いのには
子供達なれちゃってるので全く心配してくれないし可哀想とも思わないみたい・・・
ま、そんなものよね~


そうそう、うるちゃんがお相手さんに惚れたみたいでずーっと口をぺろぺろ舐めて
離れないんです( ;∀;) 
家族では娘だけで私と息子は舐められません😅
ママをとられてうるが嫉妬するかと思いきや、逆 (笑)

好き嫌いは匂いなのかな?


最近娘の書く男の子、志茂田かげきさんか、りゅうちぇるか?!と思う・・・


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する