inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ワンコ達・・・肥満気味。

先日狂犬病注射の時病院で体重を計ってもらたら、うるは6.3キロ ぷーは4.2キロ。 
300gづつ肥えました・・・😔
うーん夏以来病院連れて行っていなかったからなあ。


先生に「肥満ではないけどぎりぎりのライン」と言われました。
私がちょくちょく自分が食べてるときにワンコOKのものをあげていたから~💦
ごめんよ~💦


なのでカリカリを5g減らし、おやつはダイエットボーロにします。
カリカリをダイエット用にした方がいいかしら?
まずは私が何もあげない事😱


この前カリカリの大袋を噛みちぎってうるとぷーでたらふく食べてたから
それもちょっと体重増加に関係ありそう。
その後うんちを一日何度も大量にしたんです・・・・😫


とにかくダイエット💨

×

非ログインユーザーとして返信する