inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

家電やパソコンに弱い。

女性って説明書を読んだりPCで調べたりするの嫌いな方多いですよね?
私も典型★

iPadのお下がりをもらったので必死に設定してますが仕組みが良く分からず。

息子が同じのを使っているので「同期の仕方とか分かる?」と聞いたら
「同期ってなに?」という返事( ;∀;) 
ゲームと動画でしか使わないので同期したことないらしいです・・・


バリバリ理系のくせに!役にたたん! なあんてね (笑)


私、車の中でスマホ充電ができる事も知らなかったんです。常識なのかな?
車用充電パーツがあると知ってこちらを買いました。

Amazonで1000円位でしたよ。

仕事中よく娘からワンコ達のかわいい写真が送られてきます。↓

二人でラインで「可愛いね~」「可愛いね~」と言い合って満足してますよ。😍


★ ワンコって神だわ~ ★

×

非ログインユーザーとして返信する