inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日から学校

娘の中学校は今日が始業式です。
春休みはワンコ達の散歩は娘が行っていたので朝が楽でした~
といっても昼食作りを考えると時間的には同じかな( ;∀;)


来週は息子も学校はじまり、中学は給食もスタート朝料理から解放されます♪
ま、大したものつくってないけどね。


学校がはじまるとワンコ達は日中お留守番なので、今から息子は
「ああっ俺がいなくて大丈夫か?可哀想になあ~?がんばるんだよ。」
と、ワンコ達に話しかけてます😅過剰な愛だけど愛がないより全然良い♪


いつも人間の目をじーっと見つめるうるちゃん。

ちょっとおばかちゃんな所がキュートなぷっぷたん。

あーカワユス・・・💛


チューリップがそろそろ終わりそう。

土があったらもっと沢山植えたいな。
次は薔薇が咲くはず、楽しみ🌹

×

非ログインユーザーとして返信する