inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

桜三昧

昨日の朝は娘とわんこたちと近所の広い公園へ。

更に今日は湯河原のしだれ桜を見に行ってきました🎵

ちょうど満開で最高でしたよ~
お高いカメラをかりたので竹林などもパシャパシャ

メカに弱いけど、気楽に使わせてもらいました😄
面白くて笑いっぱなしでした。
笑うってこの年になるとなかなかないから、happy🎵🎵


子供達は相変わらずのインドア春休みを満喫すべく、30巻も借りたHUNTER×HUNTER三昧だったらしい。TSUTAYAなんと30泊で10本1000円・・・AmazonプライムやNetflixなどが主流の今、レンタルビデオ屋さん大丈夫かなあと心配になります。


ぷーちゃん


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する