inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

狂犬病注射とフィラリア検査

忙しくてブログサボり気味です💦
ワンコの狂犬病注射とフィラリア検査で動物病院行ってきました。

ぷーちゃんは大人しい うるは撮り忘れ

関係ないですが、ぷーちゃん4回出産育児しているのでおっぱいがぺったんこです。
吸われ過ぎてうすっぺらく潰れてます。出産経験が多いとこうなるのかな?

日曜は山梨に🌸と桃をみにいってきました。とーーーっても綺麗な所でしたよ。

パーキングエリアのドッグランにて。

信玄餅の工場見学

うるは遠出で砂まみれになったので家に帰って即強制的にお風呂でした(笑)

ぷーちゃんは遠出したことないし怖がりなので置いて行ったら
鬼のように怖い息子にめっちゃ怒られました・・・


ボスは平和でいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する