inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

美容院の予約の仕方がおもろい。

息子、天パ髪が伸びすぎてもわもわになってきたので美容院へ行くと
予約の電話をしていました。


「あ、すみません〇〇ですけど今日から4/8までの間で予約お願いします。」


おおっ初めて名前を名乗れた!進歩たなあ~😂
今までは早口な声で息子だと美容師さんが判断してくれてました。



しかーし!超ロングスパン、いつでもいいとはおかしな予約の仕方ナリ・・・


美容師さんに笑われたらしく息子苦笑いしてました。
そうなんです、1ケ月半の春休み中、予定があったのはボイラー技士講習の
3日間のみ( ;∀;) 他はほぼ外に出ず、二回くらいコンビニにいっただけで
娘が「〇〇ちゃん(兄)がコンビニいったよ!」と大騒ぎです。
まあ、学校は行くからいいか。


セロリときゅうりを根昆布だしに漬け込んでみました♪ 薄味だけど美味しい。

うるは娘の足の裏をぺろぺろ舐めるのが大好き。
それを息子に見られたら「可哀想だろ!やめさせろ!」とお怒りでしたわ~

ぷっぷたんもくるんでみました(笑) 赤ちゃんみたいで可愛いです💛

いってらっしゃいと見送ってくれるのはうるちゃんだけ。

いい子だね✨


今日は、付き合い始めた方が初めて家に夕ご飯を食べに来てくれます♪
娘が応援してくれていて、会いたがっているから楽しみです。
ムラゴンで親友になった二人に色々相談にのってもらっているんだけど
二人とも展開が早すぎてひいてます・・・💦 ひかないで~
ムラゴン仲間は、あだ名でよびあっていて、
頼れる「おかあさま」と、めっちゃ面白すぎる「まちゃみさま」
私はセサミストリートのエルモに似ているので「エルモちゃん」。

ブログで友達になると日々の事も全部知っているから親友より親友💕


★ 頭がお花畑 気分は女子高生 ★

×

非ログインユーザーとして返信する