inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

昭和記念公園

立川の昭和記念公園に大好きなお友達二人と行ってきました。
🌸がみられるかなと思ったらソメイヨシノではない桜だけ咲いていただけでした😢
でも初めて行ったし、天気も良く、お花も咲いていて癒されました♪

もしかしたら来週お花見に連れて行ってもらえるかもです💛


帰って買い出しにいったら美味しそうなフルーツトマトがあったので
高いけど思い切って購入🍅初めて食べました、めっちゃ甘い~(*^▽^*)

🍅が大好物のうるちゃんは引きこもり系。
気づくとこんな感じで頭だけ出してます♪

ちょっと見える白目がめんこいの~💕

×

非ログインユーザーとして返信する