inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

美容健康志向乙女倶楽部 & 婚活終了

4ケ月位で7キロデブった娘、デブ友達が二人とスリムな友達二人が
遊びに日に自分がデブでやばいと思ったらしく、
「デブ友達とラインで美容健康志向乙女倶楽部っていうグループ作ったの。」
と、ダイエットやる気になりました。


聞いてみると 朝~14時までは普通に食べて良し
14時以降は水だけで絶対何も食べない方針だそうです。
よく分からないけどその位やらないと娘は痩せないのでいいか。


で、夕方から夜まで「ああっお腹がグーグーなってる。私若返ってる!」
と、言い聞かせるように言ってます(笑)
食事が少ない方が老けないってテレビでやっていました。
(猿での実験(笑))


私も入れてもらうべきだけど夜お酒飲みたいしなあ~( ;∀;)
お腹空くのいやだしなあ~(;^ω^)


さて!ニュースです。プロフィールの「絶賛婚活中」消しました♪
楽天オーネットでは好きな人に出会えず、なんとこちらでコメントやりとりして
いた方とご縁があり大好きになりました!
ブログでパートナーが見つかるとは思っていなかったのでびっくりやら嬉しいやらです。
わーい💕
47才のワタシ、舞い上がってるので笑ってやってください ( ;∀;)
恥ずかしいのですこしづつ小出しにご紹介しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する