inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

GOGOMONZ

朝お料理中は、Bluetoothスピーカーを愛用してラジオを聞いてます。

Nack.5のこの番組が大好きで前の日の放送をタイムフリーという機能で
聞けなかった分を聞いてます。

以前パーソナリティーの二人が本番でケンカしてたり、素の感じが良いです。


私がお料理していると、ぷーちゃんはずっとキッチンにいます。

うるはもらえそうな時だけ察してくるのである意味賢い★


最近さらに寝るのが早くなって夜8時か9時に寝ちゃうので💦朝は3時に起きてます。
リビングのデイベッドで寝ている娘、なにしても起きない(笑)

でも「ご飯だよ」と言うと起きる。
「食べる時が一番幸せ~」という、更に太って半年で7キロ増の娘・・・・


★ もうロリータが似合わん😅 ★

×

非ログインユーザーとして返信する