inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

怒られる

お客様が注文したポストが欠品になってしまい納期が遅れてお叱りを受けました。
謝りのメールを何回送っても、文章のあげ足をとってまたメールで怒られる。
仕方ないのでネットで探して値段が高騰していたけど買って準備しました。
それでもまたメールで怒られる。
ぶっちゃけ「地獄に落ちろ」と思った性格の悪いワタシ💦


同僚スタッフ達は「完璧なメールだったのに怒るとこないよね」
という人もいれば「この一文が余計なんだよ。」と言っていたり。


それより、「大丈夫だよ。なんとかなるよ。」と言って欲しい~


泣けてきてトイレにGO
で、友達に愚痴ラインを送ったら神的慰めを受け復活。
ありがとう✨
相談ってするとその対応で人柄が分かるなあ、嬉しくて感激しました。


私も友達が落ち込んでいたら本気で励ましてあげたいけど語彙は無いし、
あわあわしちゃうし💦だめだめ。
その人の気持ちになって一緒に悩んで解決したい。


そんなおばあちゃんになれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する