inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

キッチン収納が足りない。

住んで二年後位に注文したカップボード。
予算の関係で片側吊り戸にしましたが右側も吊り戸にしたくなってます( ;∀;) 
写真みてもらうと分かるように収納力が全然違う・・・

パントリーとか、キッチンが広いとか、贅沢スペースがあれば別だけど
うちみたいな狭小住宅は収納仕様をケチってはいけないですね。
お金もったいないから追加注文なんてしないけど~


今朝のうるるん。
娘の口を舐めるのに飽きてそのまままったり~

今日のぷーたん。
ママが行ってくるねと言っても「あそう。」って感じです(笑)

この前のぷーたんの誕生日、誕生日ケーキ食べる動画あげました。
私の音痴のバースデーソング入ってますが、( ;∀;) 気にしないでね。

V 20190301 185020 N0
結局ぷーちゃんは床で食べました💦
躾がなってないのでぐだぐだな動画になりましたとさ。


★ これも思い出 ★

×

非ログインユーザーとして返信する