inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お昼ご飯

トリハムキャベツをメインにするダイエットは続いてます。

が、昨日は痛みが酷くてストレスたまって甘いモノ食べてしまいました。
夕飯は抜かしたんだけどね。でも、体重いったりきたり。


はああああ~あと2キロ頑張ります。
同じ身長の細身のスタッフに体重聞いたらワタシより8キロも少なかった!
で、8キロ減ったらこんなに美しくなるのね!と頑張る気に一瞬なりました。
が、しかし、顏のつくりがまるで違うので美しくは、ならないかっ・・・


今日は短い。おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する