inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アンティーク

婚活、どうやら64才ぽっちゃりの方にふられたようです
連絡無し。
他にもふられてショックなinukame・・・( ノД`)シクシク…
いや、気を取り直してがんばります!
同僚達に婚活してるの、と言いふらしてアピール。
誰かいい方いたら紹介してくれないかしら?とね (笑)


さて、気を取り直して以前はアンティークが好きで高いのに手を出してました。


アンティーク取っ手 確か3000円位

黒板ふきを引っ掛けているアンティーク蛇口 確か2000円位

このつまみフランスので、一個3000円位しました・・

ちょっと文字が書いてあるのが可愛いくて惚れて買ったけど
小さくて見えません(-_-;) バカですね~

今はさほどアンティークは好きじゃなくなったけどこの子達はまだ大好きです💛
なら無駄な出費でもなかったのかもしれませんね。


何度も載せてますが小さいニッチお気に入り。
わざと汚くしあげてもらいました。

今朝のオセローズ お気に入りの馬のひづめものすんごく臭いです💦
でもお気に入りだから人間が我慢。

息子朝ごはん 生協のケチャップライスに卵かけただけ。

昼ご飯には鶏ももをフレイバーストーンで両面焼いて

そのままトースターへIN

フレーバーストーン、買って正解★
くっつかないし取っ手外せるし、オーブンなどのも使えて便利。
結局ソース作りまでは時間がなくてビン詰めトマトソースをぶっかけてオワリ(笑)


★ ああ、早く春休み終わってくれ~ ★

×

非ログインユーザーとして返信する