inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

成功した友人

大学時代一緒にお昼を食べていた友人が日本で一番有名と言っても過言ではない
インテリアコーディネーターです。日本ブログ村でもいつも一位!まあ私のブログは読者も少ないので身バレしないだろうから書いちゃえ~(笑) 
ちなみに附属高校あがりなので高校も一緒。


お昼を一緒に食べる内部生グループ(やな言葉です・・・)だっただけで、
二人でどこか行ったとかはないですね。
身分が違う感じ💦私は高校からですがもっと下、幼稚舎とか小学校からのセレブ。
話していても一般家庭育ちの私には入っていけない話題多しでした。
そういえば、よく他のセレブ友達の別荘に連れて行ってもらってました・・・
ある意味ラッキー★


卒業したら会わなくなったけれど友人伝いに活躍はよく耳に入ってきました。
同業ながら私は離婚してから資格をとり小さな工務店ながら楽しく仕事しています。
彼女みたいに有名になりたいという気持ちは全くありません。陰キャラ故。
たまにテレビでみかけたり本も出版したりしていてすごいなーと思います。
昔からバイタリティがある社交的な子だったなあ💕


私は願わくは、ひっそり静かに仕事続けられたらいいな。
それには健康が必須。
痛みよバイバイ~!!!どっか行け~!!

×

非ログインユーザーとして返信する