inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

薬は固定

10年以上非定型顔面痛と歯痛と付き合ってますが今だお付き合い中~💦
別れたい・・・もうお別れしましょう~とはいかないですね( ノД`)シクシク…


でもお薬は一番効果があって、副作用も辛くない物が見つかり固定できました。

夜寝る前に四錠 脳の回路?の治療

一日3回一錠づつ 痛み止めも兼ねる。たまに二錠飲んじゃう。

一日3回二錠づつ 麻薬成分がちょっと入っているらしい。これしか効かない。
たまにドーピングして倍量のんじゃう。

痛みとは関係ないけど総コレステロール350位だったので💦飲んでます。

全くもって、長期間こんなに薬を飲み続けて大丈夫かなあ。
まあ飲むしか生活が成り立たないから飲むけどさ。


昨日は二匹、お風呂の日。ぷーちゃんだけは息子でも洗えます。
うるは心配なんだかずっと脱衣室の前でそわそわ( ´艸`)

うるは息子だと唸ってしまうので私が担当。


キレイになったオセローズ💕 
でもぷーちゃんはくんくんしてくるうーちゃんに臨戦態勢、
ずっと歯をむき出してました・・・小悪魔撤回。悪魔ちゃん♪

うるはぷーちゃんと仲良くしたいのにね。


昨日初めて買ったこれが意外に美味しくて♪ 

ちょっと味が濃いけど定番になりそうです。


★ 禁酒は無理 ★

×

非ログインユーザーとして返信する