inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日はお休み

今朝のわんこたち

ぷーちゃん相変わらずの小悪魔ポーズ

流し目がセクシー💝

うるは寝てる娘から離れません

おやおや、手になにか書いてある。

今日は制服登校なんだね、と、手のメモで知る母です。(普段はジャージ)

制服は試験前とか行事とかでしか着ないからもったいない・・・でもジャージの方が動きやすいよね~


ボスちゃんはオセローズの寝場所に挟まりに行ったみたい😌

カメもお尻、意外に可愛いのよ~😍😍


そうそう、さっきお散歩いったら、ダックスちゃん連れのおばさまに、「あらこっちの子の方が可愛いわねえ」とぷーだけ誉められました。

はっ?!うるもとーーーーっても可愛いんだから!!!😡😡😡と心で怒りました。


★ くらべないで ★

×

非ログインユーザーとして返信する