inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お花が咲いた。

お庭のクリスマスローズみたいな花が咲きました。
クリスマスローズと思っていたら違いますよとお客様に教えてもらいました。
確か、「レンテンローズ」咲く時期がこの時期らしいです。
このお花大好き💕なんの手入れもしていないのに毎年キレイに咲いてくれます♪

今朝のダイエットごはん。
ようやく2キロ減りました。ちょっとお腹の肉が減ったのが分かって嬉しい

25年前に編んだくまちゃん★
暖かくなってきたので暑そうで、コート脱がせました。

毛糸だからはだかんぼうでも暑そうだね(笑)

ああっこういう事をやっていると
ブライス人形がほちい~!!と物欲が・・・( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する