inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

顔がいたいよ。

やまちゃんママのブログに憧れて私も絵を書いてみたよ。


ぷーちゃんは可愛いおばかちゃんなので、私が寝ていると遊ぼ遊ぼーと顔をバリバリやります・・・

地獄の寝起き(笑)





どうかしら(笑) まあ味って事で💨

でもなんだかお絵かき楽しい💝


娘は昨日10時間くらいかけてこれ書いてました


母が結婚するようにお雛様の額を飾ったのに、男同士のお雛様衣装の絵・・・


「私は3次元の恋愛とか彼氏欲しいとかまーったく思わないから、ママごめんね。」

とあっけらかんと言われました。


そうか、私が孫が欲しいオーラがすごかったかなあ💦

これじゃ私の母とおなじなので押しつけないように気をつけます😌😌😌

×

非ログインユーザーとして返信する