inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

BL

って知らない人が多いと思います。 

昨日はクラーイブログで失礼しました💦💦

読んでいただいた方いや~な気分になりましたよね・・・😖


話は戻ってBLとはボーイズラブのことで、男同士の恋愛を女が見守る二次元の世界だそうです。BLが好きな女子を腐女子と呼びます。


小学生5年からBLに目覚めた腐女子エリートの娘。

学校に展示される美術部の絵を昨日書いていてこんなです・・・真ん中は男の子😓

男の子が男の子にお姫様だっこーー

攻め、と、受け、があるそうです💦💦💦

たまにスケッチブックを開くとすんごい状況の絵が書いてあって見なかったことにしてパタンと閉じます。

母はみてはだめ!エロ本レベル(笑)


さすがに娘に「ママにだまっていられないから告白するけど私BLが好きなの」とラインがきたときはくらくらして車の運転も危うかったです😢

腐女子友達達は全員親に内緒だそうです。

内緒よりはいいかあ~

娘、告白してくれてありがとう⭐


受け入れようときめてからはBL漫画家の夢を応援してます。

クラスに5人は腐女子がいるそうで今やオタク同様に地位が確立してるんですって!😌


楽しそうだから・・・◎


今日のダイエット弁当は娘がつくったひじきの煮ものとか。


今日のわんこ💝💝


仕事いってきまふ~

×

非ログインユーザーとして返信する