inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

婚活、年齢的にきびしー💧💧

婚活システムの登録が済んで男性45から60くらいで検索してみると!

9割方希望女性が20代から40才まで・・・

ダメじゃん。年齢的に最初からわたしひっかからない~

大体50代で20才女子希望だなんて無理じゃ?!まあモテる方なら分かるけど・・・

あ、でも私みたいに枯専の子もいるか😌


で、なんとかひっかかりそうで気があうかもって人三人にメッセージ送っても返信なし。

えーん。なかなか厳しそうだけどまあ楽しそうだからまだまだやってみるー


60才以上の男性探そうかしら?

もともと好みは60代。

シニアのプランもあるんだけど何故か担当の方は私は普通のプランの方がいいと言われ・・・でもさ年齢ひっかからなかったらだめじゃーん💦←しつこい、


さて、ニコペットで馬ひづめを買ったらわんこたちに好評だったのでまた買いに行きました。

今回はブタの耳も🎵


全部食べそうな勢いだったので取り上げようとすると唸る唸る😢😢😢・・・

こわいぞ、うーちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する