inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トリミングが楽しみ💛

わんこを迎える前は「トリミング代かかるけど大丈夫かしら?」と
お金の心配しかしてませんでした。ドッグフード代より高いです。
(二匹で¥9500なので安い方だと思いますが)
が、いざ家族になるとトリミングが待ち遠しくてしかたありません!


だってこんなに可愛くなって帰ってくるんだもの~💕 ←いつもの親バカ
今回はおリボンちゃんを付けてくれて可愛すぎてもー大変💦

太り気味でしたが最近体型戻ってきたような気がします。

小悪魔ちゃんはふわふわの綿菓子みたいにSWEETに✨

クロスステッチ教室で作ったお雛様の額だしました。

娘がお嫁に行けますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する