inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

婚活ブログ★楽天オーネットいいらしい。

私が登録した結婚相談所は楽天オーネットです。

唯一繋がっている学生時代のセレブ友達二人のグループラインに
報告したら、その子の友達がオーネットのマッチングシステムで結婚して、
データに基づくからすごく気が合って幸せな結婚生活を送っているとのこと。


まあデータマッチングで退会するのは全体の2割とかその位らしいのですが、
ちょっと希望がもてました~(*^▽^*)


しかも三菱商事のエリートと結婚したとか?!
めっちゃお金もち~( ゚Д゚) 
お金もちになりたい願望はないのでそういうのはあまり興味ないけど
生活できる位はお互い必要だよね。お金持ちだと金銭感覚が違いそう。


誰も興味ないでしょうが私の希望の条件 メモメモ。


・43~60才まで
・スポーツ好きな人△
・基本インドア ドライブとか映画とかDIY好き希望
・優しい 真面目 包容力がある 甘えられる
・専門学校卒以上
・未婚離婚死別OK 子供いた方がいい
・身長160以上 年収私以上
・たばこ吸わない、お酒飲む。
・神奈川 東京在住


本当は神奈川のみにしようとしたらコーディネーターさんが
それでは対象が少なくなるのでと東京も加えられました・・・


なんかもうこうなったら意地でも相手探してやる★
と、今日は 思ってます(笑)
だってすぐやる気なくなりそうな予感💦(;^ω^)
まだ登録すら済んでいないのでとりあえず早く使ってみたい。


とにかく何人かと並行してやりとりして気が合わなかったらすぐ切る
のがスムーズな婚活のコツだそう( ゚Д゚) 私に出来るかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する