inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

朝が大変

朝おさんぽなので朝は忙しいです。
といっても4時には起きるので3時間以上余裕はありますが
忙しいのは夜全くやらない家事をやらないからですね~


さて、いつも痩せる痩せる詐欺の私ですが・・・
痩せます。
ホント?(;^ω^) と自分でつっこみたくなる💦


最初なのでやる気まんまん、鶏肉卵キャベツダイエットの準備。

息子はカロリー足りないのでラザニアっぽいの作っておきました。

いざ、お散歩へ~!!

相変らず大変なり💦 ぷーはまた抱っこ抱っこになってきました。
フレームアウトから様子を分かっていただければ幸いです。

それでもぷーちゃんのお尻だけピントが合っていました💛(#^.^#)

おしりだけでこんなに可愛い我が子✨


★ 菜々緒より美尻 ★

×

非ログインユーザーとして返信する