inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

爬虫類息子と哺乳類娘たち。

我が家の一員ボスくん。前にも載せたかも画像ですが、
適当に作ったシェルターをがしがし上ります。

出せ出せ暴れます。

しまいにゃこんな格好ではさまり動けなくなる💦

シェルターをどかしても壁にがんがんあたって流血・・・名前の通り暴れん坊ボス★
ということで、餌と蛍光灯をあびる時以外はリビング放し飼いになりましたとさ(;^ω^)


暖かくなって外に出すと草食べまーす💕

今日のぷっぷったん。ママにブラッシングされるのが好き。

歯磨きもブラッシングも平日の散歩も全部私・・・・
娘がブラッシング担当だったのにやらないのでいつの間にか私の役目に
なりました💦たのしいからいいけどね。


馬のひづめをがじがじ

V 20190216 072528 N0


布団にもぐったところをママにめくられました

今日のうるるん。鹿の骨をがじがじ。

V 20190216 072341 N0


3人+3匹の楽しい我が家♪ ああ~なんだか最近平和だなあ。
何事もないのが幸せなんだなと改めて実感。
今までの人生いろいろあり過ぎたからね・・・
神様このまま何事もなく過ごさせてください~

×

非ログインユーザーとして返信する