inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

結婚相談所 営業に負ける。

本日二度目のブログ也。


この前の人にごめんなさいのラインを送ったら「色々ありがとう。」との
返事が・・・パートナーにはなれなかったけどいい人だなあとちょっとうるっ。


いや、前向きに行こう!
気が合う人を絶対探してやる~ととある婚活サイトのような結婚相談所の
ようなとこの無料マッチングシュミレーションなるものをやってみたら・・・
速攻で電話かかってきて、「無料相談してます。いかがですか?」と言われ、
丁度なーんの予定もないお休みで暇だったので興味本位で行ってみました。


二時間でシステムの説明や良いところ、安全性、希望に合う人が何人いるか、
希望にあった人のシート二人分を見せてみらって
「ふーん、良さそう、でも8万位最初かかるんだよね、負けるなワタシ。」
自分に言い聞かせてたけど、なんとシングルマザー割引があって5万代。
月会費が通常15000円のとこ10000円。


「ううっこの位なら払ってもいいのでは?実際入会したら安全で面白そうだし。」
という気持ちがむくむくと~💦


で、最終的に営業のおばさまに押し切られ入会。
営業ってすごいなあ~ 私には出来ない・・・( ;∀;)
お金は一回旅行にいったと思い込むことにします。


ちなみに条件入力の際に
「ほんとはかなり上の方がいいんですが早く死なれたら寂しいので60才までで。」
と言ったら
営業のおば様びっくり。
「ええっっ 60才までいいんですか?!普通若い人を希望しますよ?
年金生活の方でもいいですか?」
と言われたので
「生活出来ていればいいです。」と答えました。
私ってば好みがおかしいらしいです(笑)


サイトに乗る写真も撮られたのですが、ものすごくデッカイ紙のレフ版をもつ
スタッフが目の前にいて笑いをこらえるのに必死でした。
おかげで丸顔は隠せなくてもシミは隠れましたよ(笑)


かえって娘にいったら「全く!無駄なお金使って!」と怒られました。
もちろん息子には言えません。言ったら私の部屋のドア壊されそう・・・・


勢いで登録しましたがなかなか面白い体験でした♪
おっと、婚活話、これからブログにもいっぱい書けるわん☆彡


妄想する夢 ↓ これが一番難しい。


★ ネタGET ★

×

非ログインユーザーとして返信する