inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ジェネリックが嬉しい♪&鶏ハム

今まで4種類で月に5400円だったお薬代。
痛み止めトラムセット のジェネリックが発売されたと教えてくれて変更しました。

トアラセット?!
ぱっと見同じ薬み見える~(笑)

そしたらそしたらお薬代が2800円になったんです!
うれP~💕 のりぴー世代です(笑)
1種類でこんなに変わるなんてトラムセットって高かったのね。


鶏むね肉でトリハム作りました。

ジップロックに入れて塩こうじをまぶして半日置いて、ぐつぐつ煮立ったお湯に入れて
何分だっけ?忘れました・・・・で、お湯が冷えるまで放置、冷蔵庫で冷やして
出来上がり♪めっちゃ簡単でとっても美味しかったんです★しかもヘルシー~✨
鶏ハムダイエットなら続きそうな予感(*^▽^*)
たまたま8年前の自分の写真を見たらすごく細くて・・・痩せたい願望がむくむくと。
今日から「あすけん」再開します。

×

非ログインユーザーとして返信する