inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ビスコーニュ廃盤!😞

ダイソーにまた赴き、お店のお姉さんに聞いたらビスコーニュは廃盤だそう💧💧

羊毛フェルトは何個かありました。

うーん残念!可愛いのに~

枕カバーでも作ろうかな😔


昨日は奮発して娘にコージーコーナーでケーキ買いました。大学生の頃コージーコーナーでバイトして3ヶ月で5キロ太ったワタシ😌😌😌懐かしいなあ 楽しかった!💝

久々に買ったんだけどケーキって今400円位するのね!?びっくり・・・

娘のショートケーキは撮りわすれました。💦

甘いものは選り好みする食べない息子はチーズケーキなら食べます。

好き嫌いが激しいのもアスペの特徴だからまあいいやと諦めてます。


さて、パートナー活その後。

先日ドライブにいったんだけどやっぱりぴんとこなくて・・・

イイヒトなんだけど空気が読めないかんじ。

あと照れ屋だとはいうけど3回目に会うのに目を会わせてくれないんです。

細かいところが気になったのでやめます💧

相手もどう考えてるのか分からないし。


よし!次は結婚相談所でも調べてみまーす✌

実はもう疲れちゃってちょっとやる気なくしてるけど・・・

賞味期限きれまくりなので焦る💦


★ 母娘 ある意味両方 腐ってる ★

×

非ログインユーザーとして返信する