inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

色々悩む

娘がまた家で「嫌な事ないのに涙がとまらない」と長い時間泣いていました。
よしよしとギュってしてあげるしかない。で、シングルベッドで一緒に寝ました。
が!体重が身長-100を越えてしまったぽちゃぽちゃ娘の幅に負けて私は避難(;^ω^) 
あ、私も同じようなもんですが(笑)
精神的にきてるみたいなのであまり食べるな食べるな言わないようにします・・・
あと個人的にうーんと悩んでしまう事があり、最近はあまり元気が出ません。


ボスちゃんは可愛い首の角度でぐっすり💕

うるちゃんは健気にキッチンの隅でじーっと待ってます。

ワタチは自由奔放なのよん♪ の、ぷーたん。

娘は情緒不安定でも絵は描きます。書きながら泣いてます。

娘が書く花の絵が大好きな母です。

×

非ログインユーザーとして返信する