inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

歯をむき出すコワーいぷーたん

バレンタインに娘用に買っていたチョコレート、隠しておいたのに見つかりました💦

「宝箱みーっけ💕」と朝からバレンタインでもないのに食べてました"(-""-)"
ムーミンのチョコレート他にも買ってあります♪ ロックオンした人用にもね~

うるとぷーは相変わらず、ケンカします。
私がぷーちゃんを撫でるとこうなります↓

うるがぷーにかまってちゃんすると

ぷーは歯をむき出してものすごい顏で唸り襲い掛かります・・・・

可愛い顏してものすごく意地悪なぷーたん。うるは単純で純粋なんだよね
私が会社に行くときもぷーは知らん顔、うるは階段で毎回お見送り💕
でもどっちも可愛いのです★


トイレ姿初ショット。うんちが出てくる姿もなんと可愛い!
ワタシおかしい?(笑)

★ 多分おかしい。★

×

非ログインユーザーとして返信する