inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

NICO PET行ってきました

スタームーンさんのブログに載っていたNICO PET。
家から車で10分くらいでした💦近っ!

無料カートがあったので乗せてみました~ こんなお高いカート乗せたことない!
でも慣れていないのでじっとしていられません(-_-;)

普通に床を歩かせて良かったみたいなのでカートは即終了。
カート試てみられて良かった♪ やっぱりしっかりしていて操作性◎♪
でもうちはいらないかな。
特に買うものは無かったけどこちらを見つけたので購入しました。

馬のひづめ♪

ボスちゃんいつも仲間はずれでごめんね😢 でもあなたはいつも元気ね★

今朝のワンコ達💕


娘にお腹をなでれとごろんしてるうるるん。

おさんぽ後は疲れちゃうぷっぷたん

可愛いっす💕

×

非ログインユーザーとして返信する