inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ロバート馬場さんみたいに

息子が魚をさばきたいと前から言ってたのでアジを三匹買ってきました。


一人じゃ出来ないと言ってたのに教えようとすると怒ります💧

ん、背中が男らしくなってる!

スマホでさばき方をみながら

一時間位かかってました💦が無事刺身ができてうまいうまいと食べておりました。


新聞紙もタオルも何回もかえるし血があるとすぐ洗うしでアスペ全開だけど、こだわりが強いからやればすごい料理上手になりそうな・・・ロバート馬場さんみたいなならないかしら?


昨日帰ったら娘がベッドで布団被っていて、「部活終わるときに理由もなく号泣が止まらなくて先生と最終下校時刻までいた・・動けない」と😢😢😢


毎日楽しくて悩みがないと日々いってる娘、自分でも何が何だか分からないみたいです。

クラスで集めてるペットボトルのキャップ誰も持ってこないと一人だけ集めてる娘。(私の会社同僚達協力🎵)

真面目で、気づかず、ストレスがたまっているのか、私に似てしまって鬱の気があるのか・・・

かなり心配です。


★ メンタル弱々一家 ★

×

非ログインユーザーとして返信する