inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

懐かしい画像と動画

Googleフォトをみていたら数年前からの写真と動画がいっぱい!
捨てたのもなぜか残っていた。残るってなんだかコワイ。


息子が小学生の時学校のパソコン授業で作ったファイル。

先生にばれる~やめて~と当時は思った(笑)


6年位前、二人で勉強してます。

勉強しなさいと言わなくても自分からやってました。
私が離婚後しばらく仕事にも就けず収入に困っていたのを見ていたからだと思う。
くいっぱぐれてよかったような・・・( ;∀;)


あと、プリーダーさんのところにうるに会いに行った時の写真&動画見つけました。
うるのおとうさん。=ぷーちゃんの旦那さんは黒トイプードル。大きくない?!

こんな感じで沢山ワンコ達がいました。

うる生後1ケ月

V 20161019 124852
ぷーちゃんうるにおっぱいを上げていた頃

V 20161019 124025
あまりお手入れしないブリーダーさんだって分かりますね💦
でもうるとぷーを育ててくれたから感謝✨


★ 懐かしい ★

×

非ログインユーザーとして返信する