inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまた動画 うる子犬💕

うるるんが我が家に来たばかりの時の動画です。
子犬って一瞬もじっとしていなくて人間の👶と同じなんだなあと思いました。
人間も犬も大好きなので名前を呼ぶと来ていました。今は気分次第(;^ω^)

V 20161125 190822
昨日、私の洗った靴下を離さないうるるん。

ずっと、寝ている息子の上でとられないように守ってましたよ💦

娘久々ロリィタ。
これはロリィタが好きな唯一のお友達が持ってきたお洋服。

家で交換っこしながらファッションショーをして楽しんでいました💕
自分では選ばない雰囲気のものが着れて楽しそうでした。


★ なんでも楽しいお年頃 ★

×

非ログインユーザーとして返信する