inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

昼寝しすぎと冷え性で。

寝れませんでした。昼間寝てたら当たり前~😌ぐっすり昼寝も考え物ですね💦

夜中から足が冷えてつらくAM3時に入浴、holyikeさんがやっていたスマホジップロック真似。良い!

スマホしながらでものぼせやすいから15分が限界でした。故に温泉とかスーパー銭湯は行きません、元とれないしー(^。^;)

そうそういい方法あったら教えて下さい、洗濯機の両側の掃除方法。

長い棒に雑巾つけてゴシゴシやってみたものの、普段掃除しないから汚れがこびりついてとれなーい!😱

お掃除得意な方ぜひm(__)m


ぷっぷたん日増しにかわいくなっていってます。天使~😍😍😍親ばか万歳😍😍😍

うるは美人系だよね、と家族で親ばか🎵


娘も2わんこにめろめろで、この前夜中にむくっと起きてわんこたちの写真を拡大して見ながら「ああっ!毛一本一本が可愛い!」といってばたっと寝ました(笑)

娘の影響でロリィタ服着たいのに無理なので苺柄パジャマ買いました。47才コスプレレベル・・・💦載せたらみんなにドン引きされるかなあと確信しつつ初自撮り。エロい自撮りしてる人よりはいいよね。


★平和★

×

非ログインユーザーとして返信する